法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ

カテゴリー │日常静岡西部のご飯

冬らしい寒さと風の強さだな雪と思う今日この頃ニコニコ
法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


Hello

今日は前々から名前だけ聞く袋井市の法多山へ車
大河ドラマが平安時代だからてわけでもなく気ままにパー

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


駐車場を降りて、京都の寺社仏閣前のような観光客相手の風景を眺めつつキラキラ

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


門を進んだ後は、朝の冷たさと巨木を横目に
静かな空気の中、長い道を歩き進むニコニコ

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


坂を登り、本堂へキラキラ

地震の寄付をしつつ無病息災の祈願パー

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


家紋を見て、過去の歴史に思いを馳せ本

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ



法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


厄除団子を食すニコニコ

伊勢の赤福も好きだけど、ここのあんこは手につかずに食べやすいニコニコ

お持ち帰りを選んで、境内のベンチで食べたが
購入方法がスマートで助かるニコニコ
法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


先に食券でお持ち帰りか店内飲食かと個数のチケットを購入し
法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


それぞれ専用の窓口で商品受け取りキラキラ

ごちゃごちゃしなく良かった~ニコニコ

この後は、浜松市内でドライブ中気になっていた「いちごカフェ」へ車
ここの場所は、前ブロンコビリーでその後、食べ放題店と、結構お店が変わる汗

メニューが豊富で、なるほど、ファミリーレストランで選ぶのに困らないとは思ったニコニコ
法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


超特大てところが気になりカキフライ定食キラキラ

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


来たときは、想定より大きくて驚いたびっくり

これはオイスターバーとか専門店で、大きいカキとして提供されるくらいでは汗

こっち来てから牡蠣専門店に行けていないので、とても嬉しいニコニコ

法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


大きさだけでなく身も肉厚ニコニコ

ここは、飲食と、グッズや惣菜の販売が同じ入り口でレジも同じため
混雑ぐらいによって、動線がちょっと難ありだけど涙

小さい子供や、咀嚼力が落ちている方向けのメニューもあって
様々な世代に対応できている飲食店だなと思ったキラキラ
法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ


飲食スペースは区切りも上まであるから席によっては隣から見えないしねちょき


同じカテゴリー(日常)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山と浜松の「ファミリーレストラン」いちごカフェへ
    コメント(0)