久々の長坂養蜂場等々

カテゴリー │株式日常静岡西部のご飯手作り料理

さよならは、悲しい言葉じゃなく夢をつなぐエールナイスな今日この頃ニコニコ

久々の長坂養蜂場等々


Hello

長坂養蜂場のソフトクリームを食べたく1年半ぶりくらいに三ヶ日へ車

前回下



浜松の街中(連尺交差点付近)にスイーツ専門の2号店があるから、ソフトクリーム目当てなら
そっちの方が便利だけど、雨の中歩くの嫌だから三ヶ日へニコニコ

雨だし三ヶ日の本店空いているだろうなと期待もあったがパー
久々の長坂養蜂場等々


思ったより混んでいた汗流石ですパー

久々の長坂養蜂場等々


追いはちみつもそのままキラキラ

久々の長坂養蜂場等々


到着時には天浜線のラッピング電車も通過ニコニコ

前回は、浜名バイパスから行ったけど、今回は高速使用し
めっちゃ楽ちんニコニコ

もう一つの目的として
対岸にある東急不動産HD(証券コード:3289)のハーヴェスト浜名湖がどんな感じかまで
時間がなくまわれずガーン

日銀のマイナンス金利解除後は、不動産株が下落するなんて予想もあったが本
金利上昇分が想定より少なく、不動産株もまだ好調という解説もあり、分からんね~株価なんてひみつ
2023/09/09
福井恐竜博物館 宿泊ホテルは静かなスキー場
夜は涼しくなったなと感じる今日この頃先週、一泊二日の福井旅行恐竜博物館観覧が主目的であったため、宿は博物館近くで山の上にあるホテルハーヴェスト スキージャム勝山夕方は綺麗な夕焼けを見ることができたけど期待していた星空は残念ながら曇りで見れずここは彼女が予約してくれたけど(という…



おかげで東急不動産は先週以降、含み益は上昇し株主として恩恵は受けているが、ここは
株主優待の利用ホテルからハーヴェストスキージャム勝山がなくなり残念涙


それにしても、マイナンス金利解除後は、日銀の当座預金への金利引き上げで
民間銀行も普通預金金利を20倍にするてニュースが出ていたテレビ
それでも、0.0いくつかの世界パー日銀がつけた金利にも及ばず
金融機関の利ざやビジネスて考えたら、融資等の貸し出し金利は上げて、預金金利の数値は低いままがいいのだろうなニコニコ

今日のランチは、ガーリックトマトのシーフードパスタナイフ&フォーク
久々の長坂養蜂場等々


ソースは、味の素のビストロドゥからニコニコ
久々の長坂養蜂場等々


アンチョビソースが入っていて美味しいというのを見て試してみたが
確かに、ガーリックもいい感じで、食がすすむニコニコ
久々の長坂養蜂場等々


結構、棚からも無くなっていて
人気のシリーズなんだな~と感じたキラキラ



同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の長坂養蜂場等々
    コメント(0)