ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック

カテゴリー │1/144HGイモータルジャスティスガンダム手作り料理

通勤時のマフラーもいらなくなったと思う今日この頃ニコニコ
ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


Hello

劇場版ガンダムSEED登場のイモータルジャステシィスを
オリジナルカラーでちまちまと筆塗り中筆

待ちきれなく、一端組み立てられるパーツのみ組上げ
配色チェックニコニコ
ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


若干ホワイトの箇所が多くチカチカするな~て気もするが
まあ、SEEDだからいいかニコニコ

ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


今回、混色したブルーが綺麗だな~と感じるニコニコ

ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


背面を見るとやはり脚部、腰部、バックパックのバーニアを
何色で塗るか悩む汗

劇場版SEEDだと、装甲色と同色の印象だったけど
別色にしたほうが、見栄えはするかな~ひみつう~ん汗

ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


今回、混色したブルーは好みな色合いだからもっと塗りたいが
このくらいにしとくかニコニコ

さて、先週、エビマヨを鶏むね肉で調理したけど
2024/04/07
コメダ優待、民意の結果生まれたのが某職業差別発言知事
コメダ(証券コード:3543)の優待を使用しモーニングコメダ…



ソースが思ったより美味しく、やっぱりエビで調理したいと
楽しみ過ごし、さっそく今日の昼ニコニコ
ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


冷凍エビを、塩水にさらっと浸し解凍もほどほどに調理ちょき

ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック


先週と同じソースを作り、完成ニコニコ


同じカテゴリー(1/144HGイモータルジャスティスガンダム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムSEED、イモータルジャステシィス⑧ 配色チェック
    コメント(0)