間に合わなず、3月配当

カテゴリー │株式家電手作り料理

今年は桜の開花も遅いなと思う今日この頃✋
間に合わなず、3月配当
(世界の株価と日経平均先物から)

本日は、3月の権利付最終日✋

旧NISAで特定に移った銘柄分、配当に税金が
かかるから、その分新規で銘柄か株数を増やしたかったが

思ったより下落することもなく、積極的に購入する機会はなかった

25日騰落レシオも、赤いのが続いたし過熱感もあるから
無理に買わなくていいか✨

明日からは権利落ち日で、通常だとしばらく日経平均下がると
予想されるが、今年はどうなることやら

間に合わなず、3月配当
円安傾向が続けば、海外から見たときに日本株割安に見えるらしいし✋

間に合わなず、3月配当
今夜は、久々にホットクックでカレイの煮付け✨

間に合わなず、3月配当
そして、北海道産ホッケの干物を時々焼くことはあるのだが

今日は、生のホッケ発見✨
さっそく焼いてみたが、身の感触はホロホロで
これはこれでいい

好みだが、旨味が濃縮した干物の方が好みだな


同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合わなず、3月配当
    コメント(0)