幅詰め 1/144HGプロヴィデンスガンダム②

カテゴリー │1/144HG プロヴィデンスガンダム日常家電手作り料理

三連休が助かるな~と思う今日この頃ニコニコ
幅詰め 1/144HGプロヴィデンスガンダム②


Hello

年末にビックカメラの拡充された模型売り場で偶然手にした
1/144HGプロヴィデンスガンダムニコニコ

腰回りの横幅が気になったので汗
幅詰め 1/144HGプロヴィデンスガンダム②


まずは、フロントアーマーを上下に分割し
2㎜ほど幅詰めキラキラ

サイドスカートの接続幅が広い気がするので
ここも両サイドで2㎜ほど幅詰めニコニコ

幅詰め 1/144HGプロヴィデンスガンダム②


頭部はフェイスマスク部分を切断し、1㎜ほど接着面を削り再接着パー

ただ、正面から見たときにまだ、劇中でのラスボスのかっこいい面構えになっていないので
さて、どうしようか汗やっぱり、後頭部をボリュームアップかひみつ

三連休半ばのランチは、久々のハンバーグを料理ナイフ&フォーク
幅詰め 1/144HGプロヴィデンスガンダム②


弱火で蒸し焼きにしつつ、ソースは前回と同じ醤油等和の調味料ベースニコニコ
2023/10/29
遅咲きヒマワリと今月の株式売買
もう10月も終わりか~と年末が気がかりな今日この頃今年、庭に植えたヒマワリ…



栄養面も少し気にして、ホットクックで、カボチャの煮物を作りそれを副菜にニコニコ



同じカテゴリー(1/144HG プロヴィデンスガンダム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幅詰め 1/144HGプロヴィデンスガンダム②
    コメント(0)