HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪

カテゴリー │HGUCグフ日常映画、ゲームの感想スターウォーズ関係

最近はよく晴れて太陽嬉しいな~と思う
今日この頃ニコニコ
Hello

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪



HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


製作中のHGUCグフは、ちまちまと苦手なスジ彫り汗

その前に上腕はエッジが丸いので
好みで、直線にニコニコ

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


胴体側面にザクみたいな
パネルラインを追加キラキラ

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


リアとフロントアーマーに特に意味はないけど
スジ彫り追加キャー

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


太ももは内部フレームと青い装甲パーツの
ピンと下側の受け口を広げ後ハメ化ニコニコ
HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


毎回思うけど、新しい製品のたび
たいてい後ハメ化がしやすくなっている
バンダイの新設設計の進歩には感謝キラキラ

流石、バンダイ王冠

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


連休は、スターウォーズ最後のジェダイの本編を
日本語字幕の英語音声、字幕なしの日本語音声、
英語字幕の英語音声であとはメイキング映像を楽しもうと思ったがニコニコ

残念ながら思ったより時間がなくガーン
字幕なしと日本語音声しか見れなかったキャー

さて、スターウォーズ関係のおもちゃと言ったら
現在の日本国内ではタカラトミーとバンダイの2強かと思うひみつ

タカラトミーの方が伝統があって年齢層が低い層をターゲットにしているかなと
思うけど、バンダイの追い上げもすごいと思うキラキラ

ファンとしては選択肢が増えるのは嬉しいから
どっちにも頑張ってもらいたいが、改革を推し進めた外国人社長が
昨年、突然辞任したタカラトミーの動きが気がかり汗

そんな中、近所のエディオンに行くと
トミカのセールニコニコ
3個で900円(税抜き)というGW価格のため
試しに買ってみることにパー
HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


セール対象はNO1~120までキラキラ

トミカの中でスタンダードブランドだと思うけど
HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


人生初マイカー購入時選択肢だったマツダCX-5と
2017/09/18
マツダCX-3(ガソリン) 初マイカーでドライブ♪
マツダCX-3 人生初のマイカーとして検討中…



HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


ランボルギーニ チェンテナリオニコニコ

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


UDトラックス クオン エネオスタンクローリーちょき
HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪



HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


CX-5とランボルギーニはスケール表記あり

幼児向けおもちゃとしてデフォルメされているとはいえ
よくできてるなーて思うニコニコ

特にCX-5のボンネットとフロントグリルの重なりは
実車の特徴がよくでているびっくり
多分、他の2台もそうなんだろうなーニコニコ

HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪


運転席も少し再現されているし
子供向けで安全に配慮しつつ、作られた製品て
見ていて楽しいなーキラキラ
HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪



エディオンへは4K動画編集用パソコンをノートで
探すから店頭にどんなスペックがあるのかなーて見に行ったのがパー
うーん、難しいな汗


同じカテゴリー(HGUCグフ)の記事
完成♪HGUCグフ
完成♪HGUCグフ(2018-06-09 16:33)

HGUCグフ⑧ 汚し塗装
HGUCグフ⑧ 汚し塗装(2018-06-04 21:14)


 
この記事へのコメント
トミカ懐かしいですね~笑
ランボルギーニが手中に収まるというのがいいですよね^-^
Posted by yamanakayamanaka at 2018年04月30日 20:48
yamanakaさま

コメントありがとうございます。
トミカは今回懐かしさもあって手をだしたかもです

いろいろな車を手の平で眺めれるのも魅力ですね
Posted by あーかあーか at 2018年05月05日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HGUCグフ③とSW鑑賞してのトミカ購入♪
    コメント(2)