ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館

カテゴリー │日常旅行

ゴールデンウィーク前のわくわくな今日この頃ニコニコ
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館
Hello

とはいえ、連休中の旅行は混むので、昨日一昨日に福井へ車


2023/09/03
福井県立恐竜博物館へ
9月になり今年も半年が経過しそうな今日この頃土日は福井県立恐竜博物館目的に福井へ…



9月に行った恐竜博物館へ再びニコニコ
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館
今回は、昼ご飯も最初から博物館敷地内のレストラン目当てのため
11時20分に到着キラキラ

館外にあるジオターミナル内のザウルスキッチンも前回と違い並ばずに着席
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


前回、気になっていたREXコンボプレートニコニコ

ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


ステーキもチキンも柔らかく、食べやすいニコニコ
これなら子供も食べやすいだろうなと思うパー

前回も思ったが、野菜も美味しいニコニコ

翌日も博物館へニコニコ
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


複製じゃないアロサウルスの化石を堪能しつつ
今度は館内レストランでランチナイフ&フォーク
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


こっちは肉食ティラノバーガードリンクセット注文キラキラ

朝ホテルで沢山食べたらから丁度よかったが、量的には思ったより小さい汗

館内レストランは、満席の時は、整理券が発券され
待ちをスマホで確認もできる便利なシステムニコニコ
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


館内レストランは、自席まで料理を運ぶ専用カートがあり
沢山注文しても一人でなんとかなるのがありがたいパー

ザウルスキッチンも、館内レストランも、セルフオーダーで券売機式の注文だが
どちらも、提供まではスピーディーで助かるニコニコ
満席の時の対応は、館内レストランの方が楽ニコニコ

あと、館内レストランだと、ドリンクセットを注文しなくても、無料飲料水もあるし
レストラン用のお手洗いもあるので、メニューが気に入れば、過ごしやすいニコニコ
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


あと、館内レストランは、レストラン内に化石も展示されており
化石を眺めながらご飯を食べるのも粋かなと思うひみつ

ザウルスキッチンは、地元勝山の企業である、合同会社ジオスタジオが運営し
館内レストランは、東急リゾーツ&ステイ株式会社運営と、別会社だけど
オペレーションが良いなと思うナイス

なお、ディノパークも恐竜が増えたと言うことで
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館


土曜日にそっちも観覧ニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯オペレーション良い、福井県立恐竜博物館
    コメント(0)