正月三が日

カテゴリー │株式日常映画、ゲームの感想家電手作り料理

西暦が変わっても昔ほどイベント感を味合わなくなった今日この頃ひみつ
正月三が日


(今夜のホットクック料理ナイフ&フォークこの後30分で完成予定)

元旦は実家に行き、ゆっくり昼ご飯キラキラ
正月三が日


地元浜松市の企業「竹泉」のお節料理キラキラ
あと、舞阪の持ち帰り寿司「たけの子」ニコニコ
と、親の手料理ニコニコ

やっぱりお寿司もお節も目でも胃袋でも楽しめる良い料理だなと思うキラキラ
地元の味を存分に堪能ナイス

正月三が日


2日は、「シン・ウルトラマン」鑑賞ニコニコ

テレビ放送を楽しみにしていたが、中々放送されないので、イオン行ってブルーレイ購入キラキラ
通常版がないので、特装版を選択したから、時間が出来たときにメイキング映像もみるかなキラキラ

正月三が日


正月三が日最終日のランチは、家事したくないな~、身体が重いということでサイゼリヤナイフ&フォーク
ワインが評判なので、歩くか、彼女に運転お願いしようと思ったが
もしかしたらプラモ製作の時間ができるかと期待し、水のみキラキラ
昔はドリンクバー派だったが、サイゼリヤだったら、ドリンクバー頼むより料理一品の方が
満足感高いな~と気づいたのは、30代になってから彼女に言われてだな汗

正月三が日


チーズたっぷり料理は、やっぱり家で作るより、外だ~ニコニコ

帰宅後、プラモ製作の時間なく、またシン・ウルトラマン鑑賞パー

昨年は、株式資産の評価額が年間29%上昇ニコニコ
給与と賞与から追加入金しているが、入金分も考慮しても、4月以降の日経平均上昇の恩恵を受けたパー
我が家の投資方針、配当金額増加で見ると
配当額も評価額の上昇率と同じ程度に増加しているのでOKかニコニコ

ここら辺は、高校時代の友人達の飲み会でも話題になったが
2023/12/30
模型売り場充実!ビックカメラ浜松店
例年より暖かいな~と思う今日この頃…



これが、「r>g」の威力だよな~と思いつつ、今年もし逆回転したら
高い下落率を記録する可能性もあるガーン
やっぱり「資本主義の未来」を信じられないと株式投資て
できないな~と思うひみつ


同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月三が日
    コメント(0)