家でのんびり♪ガンダムSEED

カテゴリー │1/144HG プロヴィデンスガンダム日常家電手作り料理

久々の雨雨だったな~と思う今日この頃ニコニコ
家でのんびり♪ガンダムSEED


Hello

年末年始は極力出かけたくない、運転したくないところ
そのため、家で自炊するのだがニコニコ

年末年始は普段いくスーパーでも、目移りする食材が多く
つい財布の紐が緩むニコニコ
家でのんびり♪ガンダムSEED


昨日のランチは、家でのにぎり寿司キラキラ

美味しそうなブリがあったので、量が心配だったが選択ちょき
家でのんびり♪ガンダムSEED


魚の味を楽しみたかったので、すし飯の量は少なめに全部使い切り食べきったニコニコ

家でのんびり♪ガンダムSEED


年越しそばは今まで、海老天が欲しいと思っていたが、極力出かけたくないという発想から
日持ちする合鴨ロースのパック製品(伊藤ハム)へ変更ニコニコ

家でのんびり♪ガンダムSEED


北海道のそば粉てどんな感じなんだろうかと思い、生そばを昨日購入キラキラ
やっぱりつゆ付きが簡単でいいキラキラ

来年は、また合鴨ロースにしようテレビ
家でのんびり♪ガンダムSEED


休日のホットクック料理は、里芋の煮物を調理ナイフ&フォーク
ストックできるから、家事の手間が減るので嬉しいニコニコ

さて、昨日購入したHGプロヴィデンスガンダムキラキラ
箱絵の完成写真から、かっこ悪いなと思っていたが
家でのんびり♪ガンダムSEED


組み立てて見ると、案外プロポーションは当時の普通体型キラキラ
家でのんびり♪ガンダムSEED


劇中の作画だとかっこいいスタイルだけど、設定画依りと言われればありだなひみつ

家でのんびり♪ガンダムSEED


少し古いキットだけど、HGUCのNO.191ガンダムと並べてみたところニコニコ

こうして比べてみると下半身のボリュームが細く、短足に見えるのか汗
それかフロントアーマーが大きすぎるのかパー

家でのんびり♪ガンダムSEED


太ももが、正面から見て細身で、長さも若干短いから、ここを改造すると印象変わるのかニコニコ
後は、顔のフェイスと頭頂部、首の接続位置を後ろにするとかニコニコ


同じカテゴリー(1/144HG プロヴィデンスガンダム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家でのんびり♪ガンダムSEED
    コメント(0)