久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本

カテゴリー │株式日常本の感想

歩くと汗ばむ暑さだったと思う今日この頃ニコニコ
Hello

久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本


連休の合間、久々に数時間だけ一人になれる自由時間があったため
浜松駅周辺へニコニコ
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本


前から読んでみたかった
『腐ったテレビに誰がした?』鎮目博道著(光文社)を見つけ読書本

普段、テレビて見ないし、テレビ業界のことを知らないが
配当目的でテレ東を昨年5月に購入ニコニコ、金融系番組が特色だし、アニメの権利関係にも投資しているから
免許制の中、他のテレビ局と少し違うなとかなり曖昧な中で購入している汗
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本



ついでにテレビ業界自体、広告収入が減少予測で、コンテンツもネットなどに
負けているという期待値が低そうて打算もあったがパー

知らない中で、購入しているからテレビ業界のことがさくっと分かる本読みたいなと
思っていたら、テレビ局員として働いて、今も携わっている人の批評本があり
試しに読んでみたニコニコ

テレビ業界側としては、そんな理屈があったのかと発見することもあり
普段、テレビはNHKメインの自分からしたら、2時間で読み終えたが、有意義な本だったニコニコ

なお、せっかく浜松駅に来たしと思い、さわやかや五味八珍ナイフ&フォーク
以前食べたうなぎ屋でランチしようかと思ったが、11時台で待ち待ち汗

2022/07/29
浜松駅の漁業直営で浜名湖うなぎ!
浜松駅ビックカメラ横の食堂「浜名湖うなぎ 丸浜」へここは浜名湖養魚漁業協同組合の直営店確実に浜名湖うなぎが食べられるお店…




普段、平日に混んでいそうだけど
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本


今日は空いていたやよい軒でさくっとランチニコニコ

以前は、机の上にあった飲み物等が昨今の影響か
なくなりご飯お代わりの機械横に浄水器設置へパー

2021/07/22
甘酒飲み♪HGCUストライクフリーダム④排熱処理
冷房下で過ごす時間が長いからか今年は昨年より暑いのか何が原因かわからないが駅で電車待ちでも汗がでて昨年より暑いと思う今日この頃庭の藤は最近、また咲き出してすごいな~今年は何回咲いているかわからんがでも、たくさん見られてラッキーそんな庭ではカインズのリフティー 木製テーブルを広げ…



まあ、こっちの方が安全だよねニコニコ
そんなやよい軒を運営しているプレナスは、創業家によるTOBが成立し上場廃止パー
非公開化で経営効率を目指すてのが目的だった気がしたが
日本の外食産業は、上場維持するメリット(特に優待有り企業)があるのかとはよく思うひみつ

連休中は、時々料理したくない、買い物行きたくないて気分になることもあり
昨日はさくっと袋麺でラーメン調理ナイフ&フォーク
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本


普段、家でつくるラーメンは、生麺タイプで乾麺は使わないから
乾麺の袋麺世界はよく知らないが、今回食べた東洋水産の
マルちゃんZUBAAAN!(ズバーン)は、スープが濃くて、疲れたときには身体に染みるニコニコ
保存もできるし何袋か常備しようかなニコニコ

久々にザザへ行ってみると
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本


「コミコンカフェミュージアム」というショップ発見びっくり

映画で使用された小道具などが展示されているようで
漫画喫茶みたく時間制で過ごせるそうなニコニコ
運営会社は地元企業で、浜友グループで、ここはイベントのコミコンも
運営していて、非常に気になったが、今回はパスし、また次回行ってみようかとキラキラ

久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本


後は、遠鉄百貨店近くの鉄道模型のアールクラフトへ行き、海外製のストラクチャーを見つつ
国内の建物キット(グリーンマックス)購入パー


同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本
    コメント(0)