HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に

カテゴリー │HGUC RX-93-ν2 Hi-νガンダム日常

久々の雨雨で明日以降植物がよく伸びるかなと思う今日この頃ニコニコ
Hello

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


制作中のHGUC Hi-νガンダムは、前回悩んでいた
2023/05/03
HGUC Hi-νガンダム③ 胴体パテ
キットのパーツを曲げて、胸部バランスを上に上げたが今回は、上げた周囲をプラ板やエポパテで補強…



脚部の裾について、改修することにパー

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


後年のユニコーンと比較しても、ニューガンダムの裾の広がりは
ニューらしい特徴と思うがパー

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


本キットはよく分割されていて、パーツ裏側もディテールが入っているため
パーツを切断するときに若干の手間はあるが汗

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


それさえクリアすれば、少し切り込みを入れ、曲げて
形状を変えていくニコニコ

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


曲げて再接着した上からプラ板で囲い
補強を兼ねつつ、形状を角状にキラキラ

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


リアアーマーもプラ版で少しディテールアップキラキラ

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


真ん中から後ろは、まだプラ板で蓋をしたままだが
さて、どうするかひみつ

HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に


さて、今日は一昨日の東洋水産つながりで
2023/05/06
久々の読書♪腐ったテレビに誰がしたというテレビ業界についての本
歩くと汗ばむ暑さだったと思う今日この頃…



冷やし中華をサクッと調理ナイフ&フォーク

麺も細く、タレも酸味があり、じとっとした日には丁度よいニコニコ


同じカテゴリー(HGUC RX-93-ν2 Hi-νガンダム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HGUC Hi-νガンダム④ 脚部を直線に
    コメント(0)