完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③

カテゴリー │HGガンダム[BEYOND GLOBA]

土日は晴れ間も見えて暑かったが汗
やっぱり晴れ太陽がいい、と思う今日この頃ニコニコ

HGガンダム BEYOND GLOBAL完成ちょき
完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③


やっぱりかっこいいスタイルだな~ニコニコ

完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③


ビームライフルは、タミヤ:ダークゴーストグレイ(AS-25)
スコープは、ガイアカラー:ブライトゴールド(010)

完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③



完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③


うん、組み立ても満足だった当キットキラキラ


さて、引っ越しに伴い実家に預けていた
ガンダム関係のフィギュアなどもだんだんと回収ちょき
完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③


昔集めたガンダムミニフィギュアセレクション達ニコニコ

当時もこの小さに密なディテールに驚がくしたキャー
これでも驚いていたのに次に来たのはパー
完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③


GUNDAMミニフィギュアセレクションプラスキラキラ

なんと密なディテールに細かい彩色まで施されたびっくり
もう、ホントこれもすごかったキラキラ

夏の連休はこれらを眺めてすごそうかなニコニコ



同じカテゴリー(HGガンダム[BEYOND GLOBA])の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成 HGガンダム[BEYOND GLOBAL]③
    コメント(0)