完成♪HGUCグフ

カテゴリー │HGUCグフ

綺麗に晴れ暑い今日この頃ニコニコ
Hello

完成♪HGUCグフ



HGUCグフ完成キラキラ
今回はさくっと作りたかったので
筆塗りと接着剤を流し込み系を使ってみたが
まあ、大丈夫そうな感じニコニコ

完成♪HGUCグフ


設定としてはグフ先行量産型の
バリエーションの一つとして製作ちょき

完成♪HGUCグフ


頭部ダクト上面と肩アーマーにザクの
色合いがまだ残り、両腕が通常マニピュレーターパー

でも、ヒートロッドは装備しているというひみつ

ギレンの野望の先行量産型がMS-07Aだから
MS-07A2と妄想ニコニコ

完成♪HGUCグフ


背面からニコニコ

バックパックの色を白に近いグレーに変更ちょき
完成♪HGUCグフ


ピンクの文字デカールが映えるキラキラ

完成♪HGUCグフ


脚部はスジ彫りを追加した箇所が多いキラキラ

陸戦起動兵器ということで
土汚れも塗装筆

完成♪HGUCグフ


うーん、青系のMSてガンダム放映当時インパクト
あっただろうなーと思いつつありだなーと思うキラキラ

完成♪HGUCグフ


今回は、天気もまさかよかったから
野外でも撮影キラキラ

完成♪HGUCグフ


コンクリートを背景にパー




同じカテゴリー(HGUCグフ)の記事
HGUCグフ⑧ 汚し塗装
HGUCグフ⑧ 汚し塗装(2018-06-04 21:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成♪HGUCグフ
    コメント(0)