イオン浜松西でイモータルジャスティスゲット♪

カテゴリー │1/144HGイモータルジャスティスガンダム

しばらく雨の予報で季節の変わり目を感じる今日この頃✨
イオン浜松西でイモータルジャスティスゲット♪
休憩がてら、たまたま立ち寄ったイオン浜松西店✋
志都呂や市野とは違いほぼジャスコで
落ち着いて食材の買い物ができる

テナントに入っているヤマダ電機行ったら
劇場版ガンダムSEEDの、ガンプラ大量に発見✨
昨日、エディオン浜松和田店行ったときはなかったし
ビックカメラのECみたら、販売終了となっている

再販されたんだと喜びつつ、HGのライジングフリーダムとイモータルジャスティス、両方買うかと思ったけど、時間的に一つのみか

イモータルジャスティスで試したいカラーがあるので、イモータルジャスティスゲット✨


同じカテゴリー(1/144HGイモータルジャスティスガンダム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン浜松西でイモータルジャスティスゲット♪
    コメント(0)