肉まんが美味しい♪ホットクック料理

カテゴリー │労働・雇用問題等々日常家電手作り料理

通勤時にマフラーをしだした今日この頃ニコニコ
Hello

最近も模型製作なかなかできないな~て感じの休みで
休日は手料理でリフレッシュニコニコ

といってもホットクックありきの料理だがキャー
肉まんが美味しい♪ホットクック料理


料理とまではいかないけどこの時期はレンチンタイプの冷蔵肉まんも
よくおやつで食すキラキラ

ホットクックは蒸すこともできるため
肉まんが美味しい♪ホットクック料理


こんな感じに蒸し用皿をセットして蒸気で蒸らすキラキラ

モードはシュウマイだが、これで充分に皮がふっくらとした
肉まんが完成でとっても助かるキラキラ

肉まんが美味しい♪ホットクック料理


後は愛知で暮らしてたときに好きになったモツの土手煮も
さくっとホットクックで調理ナイフ&フォーク

肉まんが美味しい♪ホットクック料理


今日のランチはクリームシーフードパスタを調理ニコニコ
麺を一緒にいれて完成だから、ホント楽ニコニコ

クリームはタカナシの純生クリーム47を使用
今までスーパーでこの手のクリームを見たときに
そんなにスイーツ作る人いるんだ~と思ったが、なるほど電球
こういう風に料理に使うからあるんだね、と知るキャー

肉まんが美味しい♪ホットクック料理


あとはレンコダイの煮付けや
肉まんが美味しい♪ホットクック料理


イトヨリの煮付けなど、魚料理もバッチリニコニコ

さて、ついにドル円が久々の115円を突破したが
資源高や原料高の中で、円安が進行すると海外から原材料を仕入れ
国内で販売する内需企業にはダメージがでるのではないかと心配汗


同じカテゴリー(労働・雇用問題等々)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉まんが美味しい♪ホットクック料理
    コメント(0)