完成♪MGザクⅡ 正月プラモ

カテゴリー │MGザクⅡVer.2.0(2020年)

風が冷たいな~と思う今日この頃ニコニコ
Hello

完成♪MGザクⅡ 正月プラモ


年末年始にガンプラ1つくらいは製作したいな~と
思い組み立て始めたMGザクⅡver.2.0完成キラキラ
完成♪MGザクⅡ 正月プラモ


今回はキットのまま組み立てて成型色のまま
つや消しトップコート後汚し塗装パー

完成♪MGザクⅡ 正月プラモ


背面はバックパック表面に焼けを表現したりと
今回は「焼け」を意図的に盛り込んでみたニコニコ

完成♪MGザクⅡ 正月プラモ


とくに脚部関節は地上での酷使を考慮し
焼けを表現しつつ関節周辺の装甲にも部分的に焼けを強調ちょき

完成♪MGザクⅡ 正月プラモ


この立膝をつくというポージングには
発売当時驚いたな~ひみつ

完成♪MGザクⅡ 正月プラモ



完成♪MGザクⅡ 正月プラモ


見上げてみた感じニコニコ
腕部も悩んだがチッピングをきつめにパー

普段は行わないが今回の焼けというテーマは
指にも実施キラキラ
現実的には焼けという表現が適切かは不明だがキャー
うん、なかなかありじゃんひみつ





同じカテゴリー(MGザクⅡVer.2.0(2020年))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成♪MGザクⅡ 正月プラモ
    コメント(0)