HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始

カテゴリー │HGジム・コマンド(宇宙用)日常静岡西部のご飯

Hello
HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


さくっと製作中のHGジム・コマンド宇宙用は塗装開始筆

今回はガンダムセンチネルからFAZZの配色を参考にしたいので
HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


キットの赤い成型色じゃ不味いので
まずはサーフェイサーキラキラ

これはこれでいいのだがニコニコ

HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


ガイアカラーのVO-39風蒼を筆塗りキラキラ

HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


あとは、ガイアカラーVO-01ウォームホワイトを筆塗りし
タミヤ:ガンシップグレイ2(AS-27)を缶スプレー塗装パー

HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


途中確認キラキラ
もう少し青足しても大丈夫そうなので
フロントアーマーや脚部などに
指し色として、あとで風蒼を筆塗り予定ニコニコ

さてさて、来週は関東圏へ1週間出張のため
昨日は仕事の追い込みだった汗

帰宅も遅くなったし夕飯作る気力もなかったので
ダメもとで惣菜買いにスーパー行ったら、なんとびっくり
HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


美味しそうな魚が残っていたキラキラ

HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始


ラッキーだったキラキラ
やっぱり刺身はいいちょき

それにしても異動先によって数年に一度、関東圏で研修を行うが
平社員のときは、ただで関東行ける上昇ラッキーぐらいだったが
今は、1週間不在の間に残る仕事を考えると怖いガーン

全国の仲間との話(主にアフター5だがキャー)は刺激になるし、いいのだが
オンラインのTV会議でいいじゃんて思う汗

通信網が微妙だしロープレもあるからだろうけど
早く5Gで高画質のリアルタイム通信網が一般的になると嬉しいなニコニコ
そしたら在宅勤務とかもできたりしてキャー



同じカテゴリー(HGジム・コマンド(宇宙用))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HGジム・コマンド(宇宙用)② 基本塗装開始
    コメント(0)