ベテラン声優といえど・・・。庭での猫

カテゴリー │株式日常家電手作り料理

今日からリビングのエアコン、冷房運転開始し、梅雨入り雨遅いなと思う今日この頃ニコニコ
ベテラン声優といえど・・・。庭での猫


昨日は、リビングから庭を見ると、紫陽花の日陰で猫が一休み中ニコニコ

お出かけ予定だったが、玄関から出たときには既に去っており一安心キラキラ

ベテラン声優といえど・・・。庭での猫


昨日のランチは豊橋行ったついでにイオン豊橋南のフードコート
赤虎で炒飯ニコニコ
ベテラン声優といえど・・・。庭での猫


そして、夜はから揚げを調理ニコニコ

いつもより大きめにし、簡素化キラキラ

併せて、ホットクックで、茄子の煮物ナイフ&フォーク

さてさて、ガンダムファンとしては、アムロレイ役の声優汗
古谷氏の処遇がどうなるか気になっていたがひみつ
ベテラン声優といえど・・・。庭での猫


(画像は青二プロダクションHPから)

名探偵コナンとワンピース役の降板発表パー

名探偵コナンの方も、重要キャラだし、キャラの名前的にも中の人つながりで
コナンという作品自体、規模が大きいので、関係各所は大変だったろうな~と思うひみつ

逆にバンダイが絡んでいるガンダムは方針をいつ示すんだろうか汗

それにしても、人間が演じることに価値があるとは思うけどニコニコ
演じている者の不祥事で、作品に影響が出てくるなら、AIでオリジナルな役者を
使用した方がいいという風潮に、規模の大きい作品でもでてくるか気になるところひみつ

円谷フィールズ(証券コード:2767)の個人株主としては、関連会社のデジタル・フロンティアが
AIとCGで作成しヤクルトのCMに出演した偉人「坂本龍馬」みたいな手法

(ヤクルト公式チャンネルから)

あと、ハリウッドの方が先に大まかにはおそらく同様の技術を使用し、スターウォーズローグワーンでは
過去の名優を復活させたりしていたがニコニコ

もっとも今回の古谷氏の件で業界内で自浄作用が進んでいくのだろうけどひみつ

ベテラン声優といえど・・・。庭での猫


今日みたいな雨の日でも、実をせっせと収穫ちょき


同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベテラン声優といえど・・・。庭での猫
    コメント(0)