先に配信!?ガンダムSEEDFREEDOM、スタジオ変更、攻殻機動隊

カテゴリー │日常

思ったより投票所空いていたなーと思う今日この頃✨
先に配信!?ガンダムSEEDFREEDOM、スタジオ変更、攻殻機動隊

攻殻機動隊、新アニメ発表✋

今回は、原作漫画をアニメ化するのかなーと気になる

原作漫画は、欄外に情報が載っていたりと
独特な漫画でSF漫画で好きな作品

アニメ制作スタジオは、今までのProduction I.G(証券コード:3791)でなく
別スタジオということで
作品の雰囲気やストーリーへの期待と不安が半々✨

2026年が楽しみ

さてさて、Blu-rayの発表を楽しみに待っている
劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
先に配信!?ガンダムSEEDFREEDOM、スタジオ変更、攻殻機動隊

Blu-ray発売より、ネットでの配信が先に✋

これも時代の流れだなーて思った✨
手軽さもあるし、これはいい販売方法だな、と思う

とはいえ、アナログ人間としては、Blu-ray発売を気長に待つかな


同じカテゴリー(日常)の記事
出張飯と3連休初日
出張飯と3連休初日(2024-09-14 18:34)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先に配信!?ガンダムSEEDFREEDOM、スタジオ変更、攻殻機動隊
    コメント(0)