久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら

カテゴリー │株式日常映画、ゲームの感想

赤い色を見ると『コーラル』かと思っちゃう『レイヴン』な今日この頃✨

久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら
三連休前日の金曜日夜は、久々の一人サイゼリヤ
乳製品使った料理をたっぷり食べたいなと思い
久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら
バッファローモッツァレラのピザと
柔らかチキンのチーズ焼き
久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら
あと、鶏ささみの香味ソース選択✨

チキンのチーズ焼きは、チーズの香りが求めていた香りそのもの✨
鶏ささみは、しっとり柔らかく、今度ホットクックでささみの低温調理試してみようかと思った❗

さて、サイゼリヤ(証券コード7581)というと、自社の海外工場で食材生産をしている点が
中々、他社が真似できないような競争力の源と思っている(あまり調べていないが)

昨今のコスト高、円安に触れても、自社工場の原料輸入て決算上はどうなるのかと気になった✨
飲食業は、水道光熱費の上昇もあり、苦境が報道されるときもあるが

今月発売の四季報によれば、アジアで上手く営業益を出しているそうな
これからも、海外で稼いで国内ユーザーに還元してくれると嬉しいな✨
(かなり余裕があったら株主になりたいところではある)

さて、土曜日は、プラモと『アーマード・コア6』に専念するため、家事やりたくないから
かっぱ寿司へ✨
久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら
商品価格を変えない企業努力てやつだろうけど、何だか小ぶりになった気がする

久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら
おかげで普段注文しない天ぷらも試してみた✨
次来たときは、天ぷら以外を試すかな

逆にお腹一杯になろうとすると、それなりの値段になるて思ったし、月次売上は気になったが
ここで使える優待のアトム(証券コード7421)は、すでに売却済のため調べず✋

さて、独身の時みたく、VOBで仕事帰宅し、徹夜してゲームはできない中、少しずつ『アーマード・コア6』をやっていて、まだ3週目まで行っていないが
今作は、ストーリーも、各キャラクターのカッコ良さも、ステージの作り込みも
一番好き❗

特に今までのアーマード・コアて、一つのステージ内の建物ストラクチャーが似たようなものばかり

今回は、特にアイビスが出てくる未踏領域探査の廃墟都市や
フロイトが出てくるザイレムなどは、沢山建物があるのに
一つ一つ違う特徴のものが多く見ていて楽しい✨

キャラについては、ラスティカッコよすぎる✨
序盤からの気遣いから途中や終盤での姿✋
アーマード・コアシリーズは、声優の起用も素敵だが
今回もいい起用だ

ルウムのシャアのように、空中艦隊を壊滅していくミッション『カーマンライン突破』では、BGMと相まって、ラスティのカッコ良さにしびれた✨
「来たか 戦友」

思わず、ガンダムSEED第一話のアスランのように
「ラスティー!」と叫んでしまった✋(状況は違うが)



同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のAC愛とサイゼリヤ、回転寿司の天ぷら
    コメント(0)