発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開

カテゴリー │映画、ゲームの感想

明日からカレンダー通りのGWが嬉しい今日この頃キラキラ
Hello

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


(借り物の翼主人公の正体とは)

『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON(アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン)』
発売日決定ニコニコ思ったより早く今年の夏びっくり

そしてゲームプレイ映像が収録されたPVも公開キラキラ

(FromSoftware, Inc.公式チャンネルから 以下キャプチャ画像引用も同様)

今回は主人公が最初から「強化人間」何かされたようだ・・・
ステージも敵も多様な雰囲気ニコニコ

そして「レイブン」との共闘もあり、動きも4系に近い感じニコニコ

そして「レイブン」を優先排除とする台詞もあることから
世界を管理する存在があるのかと期待したりキラキラ

もう、昨日のPV公開とファミ通やPSブログで公開されているインタビューも読んだが
楽しみすぎるキラキラ

前回の時と同様に画像をコマ送りでじっくりと観察
2022/12/10
アーマード・コア新作!今までの集大成か!
もう新作はでないかと諦めかけていたが昨日、新作発表とPV公開(公式サイトから)『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON(アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン)』公式サイトも公開↓https://www.armoredcore.net/仕事の休憩時間にスマホでPV見たかったが大きい画面で見るまで我慢と思…




発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


宇宙からかニコニコこの船はどこから来たんだ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


声優さんの声がAC的キラキラそしてやりとりもアーマード・コアらしい
脳への接続・・・
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


パージされたブースターが、フォーアンサーのVOBに似ているのは
ファンサービスか世界観のつながりを示唆しているのかキラキラ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


まさかの強化人間宣言びっくり
しかも消耗品扱いされていそうで、これまた殺伐としたアーマードコアらしい

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


広大な土地
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


多分、地下だね
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


こんな構造物を自由にACで移動できるなんてすごいニコニコ

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


ブースターからの炎と
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


空気の揺らめきが今作、素晴らしいと思うちょき
後、機体背面のディテールがアーマード・コアらしいパー
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


バックブーストがある感じかなニコニコ

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


でかい、でかいメカびっくり
フォーアンサーで期待したアームズフォートキラキラ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


機動兵器なのか、はてさて
内部に侵入するとかだったら面白いな

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


隙間から差し込む光が綺麗と思いつつ
脚部がフロムマジックのACカスケードレインジくんではないかキャー

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


他のレイブンとの共闘ミッションか
おそらく輸送用の味方ヘリが右で墜落中汗

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


今作は、この壁の向こうへ行くのが物語の一つなんだろうな

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


作り込まれたステージ細部キラキラ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


手前の過去作でいうMTがMTらしいキラキラ

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


盾を持つMTもいて手強そうなニコニコ
銃弾が跳弾しているエフェクトも美しい

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


インタビュー内にあった片武器のシールドニコニコ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


プライマルアーマーではないのがわかったので
攻撃武器を減らし、防御兵器を積むかアセンブルに悩むだろうなニコニコ
そう悩むのもアーマード・コアの楽しみニコニコトライアンドエラーちょき
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開



発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


ブレードのエフェクトも綺麗ニコニコ
特に残光が素敵だと思うパー
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


ミサイルも、こんな風に一つ一つ形が作り込まれているのかびっくり
多分、プレイ中は見えないのに、流石フロム王冠
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


Ⅴ系のスキャンモードか汗
使いこなせるかな涙
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


4脚がジャンプして
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


脚部が変形しホバー形態てやつかニコニコ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


浮遊特製があるということで、今作は3系以前みたく
脚部ごとに特色が強まっているのかも
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


やっぱりMTはACに勝てない
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


と思いつつやっぱり変な敵もびっくり
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


しかも複数汗
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


4のレイレナードフレームぽい機体がキックしているように見えるひみつ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


タンク
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


左手武器からの弾頭がでかいなと思ったら
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


分裂、これはマルチロックみたいな感じなのか
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


火炎放射器!?懐かしいな
そしてやっぱりエフェクトが綺麗ニコニコ
ステージも作り込まれているなニコニコ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


旧世紀の遺物とかか
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


インタビュー内にあった、アサルトアーマーではないけど
同じ能力をもった攻撃武器
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


アリーヤにやっぱり似ている

発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


この壁が比喩なのか、ちょいちょい出てきている大きい壁を指しているのかひみつ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開



発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開



発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


リスト上位、リストは誰が作っているのか汗
敵対勢力か、それとも全体を管理する存在があるのかどうか
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開



発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


今作はブレードが長いのが結構多いのかニコニコ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


一瞬、ヴィクセンかと思った、俺は面倒が嫌いなんだ
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


まあ、こんだけミサイル一斉射されたら汗
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


と思いきや接近もしてくるのか汗
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開


オーバードウェポンみたいな武器をもっている敵汗

ホント、グラフィックが良くなって、多様な攻略方法がありそうで
がっつりと遊べそうなゲームニコニコ
しかも、インタビューによると、今作は途中回復のアイテムがあるとのことひみつ

うん、物語を楽しみながらのミッション進行、とても楽しみちょき


同じカテゴリー(映画、ゲームの感想)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発売日決定!エフェクト綺麗!!アーマード・コア6新PV公開
    コメント(0)