1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了

カテゴリー │1/144ガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)手作り料理

暖かい日々だったな~と思う今日この頃ニコニコ
Hello

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


胴体を調整していく中で腰部が気になってきたニコニコ

サイドアーマー上部が胴体と離れているし
サイドアーマーの先端が脚部に接している方が
ラインが綺麗な気がするキラキラ

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


腰部分のサイドアーマ接続部のフレームを切断し
幅詰めして再接着ニコニコ

プラ板で補強キラキラ

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


ついでに胴体パーツの下半分にプラ板でディテール追加ちょき

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


マントの接続軸も上に1~2ミリずらし
斜めになるように接着ニコニコ

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


胴体のインテークは、初代ガンダムを意識して半分程度埋めたパー

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


うん、全体的にプロポーション調整完了ちょき

1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了


三連休で時間があるため、いつものハンバーグ料理ニコニコ

2019/08/11
HGジン⑤脚部ボリュームアップと諸々
月の光は明るいな~と思う今日…



今回はつけあわせにポテトをキラキラ
本当はレンジで柔らかくして、少しで油で炒めて
ヘルシーフライドポテトを想定したが
レンジであたためすぎたためちょい失敗汗




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/144HGガンダムデスサイズヘルカスタム(EW)②プロポーション調整完了
    コメント(0)