チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4

カテゴリー │日常

風が強い一日だったなーと思う今日この頃ニコニコ

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


(松とチューリップ)



三連休初日は春を見に今年50周年の浜松市フラワーパークへ車

今はチューリップが見ごろニコニコ
来週以降は桜か花

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


五輪をイメージしているんだろうなキラキラ

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


花とチューリップニコニコ

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


各色でグループされたチューリップのサークルがいくつもキラキラ

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


小さな風車もあっていかにもて感じキラキラ
松とチューリップの組み合わせが、和洋折衷で面白かったなパー


フラワーパークは2018年に藤を見に行って以来パー
2018/04/28
藤棚見に9年ぶりの浜松フラワーパーク♪
連休初日の午前中からお出かけとテンポがいい今日この頃…



チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


藤を見た通路は寂しくも小ぎれいに花々が咲いているパー

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


ところどころチューチップもニコニコ

温室では
チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


華やかな洋風ガーデンとジャングルなどちょき

やっぱり花々には癒されるな~ニコニコ

チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


今月発売された
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース4キラキラ
ウエハース3は購入しなかったので
久々に購入ニコニコ
2019/06/25
HGジン③ウイングバインダー延長とガンプラパッケージアート
バインダーもかなり延長最初はキットのパーツを切ってプラ板で延長しようしようとしたけど案外難しかったので断念切ったパーツの先端…



チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


1990年発売のHGガンダムのパッケージアートニコニコ
最初は、これはこれで歴史的なキットだったな~て思いながら
裏面の解説を読んでると
チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4


最終出荷分には「HG GUNDAM LAST SHOT 2001.3」のシールが・・・とあり
表面を見返すと、おおびっくりシールがプリントされているのを確認キラキラ

こういう風に最後出荷されたんだな~とわかって
やっぱりこのパッケージアートシリーズは面白いびっくり


同じカテゴリー(日常)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップを堪能!とガンプラパッケージアート4
    コメント(0)