コスモスを見に浜名湖ガーデンパークへ

カテゴリー │日常

綺麗な月夜だな~と思う今日この頃ニコニコ
Hello

コスモスを見に浜名湖ガーデンパークへ



今日はドライブがてら車浜名湖ガーデンパークへニコニコ

お出かけしやすい日々だが、1週間の関東出張後
出社した三連休明けはやはりきつかった汗

そんなときはゆっくりと自然見るのもいいな~と
思うようになったお年頃キャー

相変わらず浜名湖ガーデンパークは、綺麗に整備されているのに
人が少なくてゆっくりできていいキラキラ

コスモスは見ごろが終わったところだが
それでも遠目から見るとまだ綺麗ちょき
コスモスを見に浜名湖ガーデンパークへ



昨年もこの時期に行ったのかひみつ
2018/11/10
浜名湖ガーデンパーク!これが無料て浜松すごい
天気もいいしドライブがてら浜名湖ガーデンパークへガーデンパークは数年ぶり2014/05/25浜名湖花博2014 小さなミニチュアの世界静岡ホビーショーから1週間、……




同じカテゴリー(日常)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモスを見に浜名湖ガーデンパークへ
    コメント(0)