優待クオカード4000円分到着等

カテゴリー │株式

土日明けの月初は、賑やかだなーと思う今日この頃✨
優待クオカード4000円分到着等
この時期らしく、いくつか株主優待到着

MORESCO(証券コード:5018)からクオカード到着

300株以上の長期優待のため4,000円分
ここは、僕好みの縁の下の力持ち化学技術企業で
コロナ禍の時も、株価が1000円台のときに買増✨

ここは、思い入れが強いから、優待がなくなっても配当が出る内は
株主であり続ける✋

優待クオカード4000円分到着等
あとは、相変わらず優待選択のホームページが使いやすい
イオンモール(証券コード:8905)✋

昨年は、餃子選択したけど、彼女は別のがよかったようなので
別名義で100株購入し今回は二名義分

僕はプリンにしたので、あとは、彼女に空きに選んで貰う✨

コタ(証券コード:4923)は、僕の長期優待案内は来たけど
彼女のはまだ✋

多分、株主番号が後ろだからまだなのかなーと思いつつ
気長に待とう、なんたってお気に入りの京都銘柄



同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優待クオカード4000円分到着等
    コメント(0)