持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了

カテゴリー │株式恐竜プラモ達

今朝は朝から冷え暖かい食べ物が欲しくなる今日この頃ニコニコ
Hello

持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了
ジュラシックワールドのもう一つの可能性キラキラ
ラプトルが軍配備された設定の兵士、塗装完了ちょき
持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了


基本塗装完了後、クレオスのウェザリングカラーを塗り
くぼみ等に残るように拭き取りキラキラ

さて、持ち株はまた経営陣による買収(MBO)汗
持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了


今年8月に株主になったばかりのシミックHD(証券コード:2309)

ここは、国内の医薬品開発支援企業の一つで気長に
配当もらっていこうと2名義分購入していたところひみつ

前回のオンリーの時もそうだったが
含み益で確定するから金銭的には問題ないが寂しいな涙
2021/08/29
配当でセーフ。所有株がMBO。残業のお供に惣菜パンを
もう8月も終わりかと思う今日この頃夏枯れ相場や、~ショックによる金融市場の振れを気にかけていたが、大きな波乱はなく安心した保有株の一つが上場廃止を目的したMBOにネットで情報は得ていたけど、昨日関係書類到着対象企業は、紳士服販売のオンリー(証券コード:3376)静岡県内だと…



それにしても、ベネッセHDといい、今年MBOの発表が目につく気がするけど
新NISA開始を前に、現在、個人投資家のシェアが低い東京証券取引所の売買において
上場維持による様々な負担を懸念している企業が増えているということかひみつ

持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了


さて、今日は寒いため夜はから揚げニコニコ

やっぱりできたてのサクッとした衣で熱々を食べるのは身体にしみるひみつ

持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了


昼は家でのにぎり寿司キラキラ
今日のサーモンもよかったが、鯛も甘みがあって良かったニコニコ


同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持株またMBO、1/35ベロキラプトル④兵士塗装完了
    コメント(0)