株主優待案内到着(ギフトカタログ)とイモータルジャステシィス⑤武装塗装

カテゴリー │株式1/144HGイモータルジャスティスガンダム

来週は4月で新年度かとしみじみな今日この頃ニコニコ
株主優待案内到着(ギフトカタログ)とイモータルジャステシィス⑤武装塗装


Hello

製作中のHGイモータルジャステシィスは武装を何色にしようか悩んでいたが汗
本体塗装と合わせる形にニコニコ

株主優待案内到着(ギフトカタログ)とイモータルジャステシィス⑤武装塗装


ライフルは厚ぼったく塗ってしまったが
雨降っても気軽に塗装できるのが筆塗りだな~と感じるニコニコ

サーフェイサーも無しにそのまま直塗り筆

本日は、12月決算の内外トランスライン(証券コード:9384)から優待案内到着ニコニコ
株主優待案内到着(ギフトカタログ)とイモータルジャステシィス⑤武装塗装


ここは、配当目的に購入した会社パー

主に海外輸出への混載輸送を手配し税関手続きも引き受ける会社で
代表のインタビュー見たときに、競合相手や、参入障壁の質問受けたときに
自社の強みについて、こんな面倒なことに敢えて新規参入するメリットはない、みたいなことを
言っており、競合が生まれないのはいいな~と思ったニコニコ

特に海外で稼ぐために現地生産でなく
2023/10/29
遅咲きヒマワリと今月の株式売買
もう10月も終わりか~と年末が気がかりな今日この頃…



国内で生産した財を輸出する混載輸送ならば
コンテナ一個を1社で埋めなくていいので、様々な企業にチャンスがあるのではないのか
それて、日本の豊かさに繋がると思い、株主になったところニコニコ

そういえば、静岡も4月頃にお茶を相乗り輸出でアメリカへて記事があったな~キラキラ

内外トランスラインの優待、三越伊勢丹のカタログギフトで、冊子の質感もいいし
品物も助かるチョイスだな~と思うひみつ

無洗米のお米や、油、洗剤のどれかにしようかと思ったが
昨日、パスタ作るために乾麺買ったから
2024/03/24
久々の長坂養蜂場等々
さよならは、悲しい言葉じゃなく夢をつなぐエール…



さくっと食べられるようにパスタソース注文ニコニコ


同じカテゴリー(株式)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株主優待案内到着(ギフトカタログ)とイモータルジャステシィス⑤武装塗装
    コメント(0)